ニュース

2023.02.19

異世界キャスト&キャラクター情報公開!

異世界キャラクター&キャスト情報を公開! さらに演じるキャストさんからのコメントも到着いたしました!


ルナ/CV:加隈亜衣

ルナ役 加隈亜衣さん

この度、ルナの声を担当させていただけることになりました。見た目は可愛くも少しクールそうな印象があるのですが、実は彼女には大きな声では言えないような背景があるんです。小さな声でもあまり言えないのですが、そんな彼女がどのように優夜に関わっていくのか楽しみにしていただければと思います。


ユティ/CV:日高里菜

ユティ役 日高里菜さん

この度ユティ役を担当します、日高里菜です。透明感がありとても神秘的で可愛らしい見た目をしているユティちゃんですが… 実はっ…!!ちょっぴり複雑で謎も多い女の子です。ぜひどんな子なのか想像しながら、放送も楽しんでください。よろしくお願 いします!


ナイト/CV:東山奈央

ナイト役 東山奈央さん

アニメ化おめでとうございます!これまでPVのナレーションをさせていただいていたのですが、やっとナイトとして出演させていただけることをお伝え出来ました……!ナイトはとにかく可愛くて、画面のはしっこでもちょこちょこ動いているのがたまりません!でもバトルしている姿はまさにたのもしい相棒そのもの。ぜひお楽しみに!


ウサギ/CV:井上和彦

ウサギ役 井上和彦さん

はい!もしかしたらウサギ役生まれて初めてかもしれません!井上和彦今年声優生活50年! 心を込めて、精一杯演じさせていただきます! さあーて、どうなるんだろう。本当に楽しみです♪


アカツキ/CV:井口裕香

アカツキ役 井口裕香さん

アカツキ役の井口裕香です!魔物です!孟槐です!ブヒ! 強く逞しくかわいいアカツキを、どう演じるか、すごくワクワクしました!ブブィ!!!どうぞ、放送をおたのしみに!ぜひご覧ください!!!ブヒーッッッ!!!!


Share

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
ページトップヘ