ニュース

2022.12.17

追加キャスト&キャラクター解禁!

TVアニメ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」追加キャストとキャラクターが解禁となりました!アニメは2023年4月より放送開始となりますので是非ご覧ください!


御堂美羽(みどうみう)/CV:千本木彩花

御堂美羽

CV:千本木彩花
大人気ファッションモデル。仕事を完璧にこなす高いプロ意識を持っており、有名になってからも決して驕ることなく、周囲に気を配ることも忘れない真面目な性格。ファンに夢を与えることを何よりも大事にしている。


風間楓(かざまかえで)/CV:竹達彩奈

風間楓

CV:竹達彩奈
王星学園の高等部1年生。陸上部に所属しており、スタイル抜群。誰とでもすぐに仲良くなれるため、クラスではムードメーカー的な存在。王星学園に転入してきた優夜が気になるようで、積極的に声を掛けようとする。


氷堂雪音(ひょうどうゆきね)/CV:石上静香

氷堂雪音

CV:石上静香
王星学園の高等部1年生。大人しくクールな雰囲気を漂わせており、一見するとそっけなくも見えるが、根は優しい性格。意外と周囲をよく見ている、実は気が利くタイプ。転入してきたばかりの優夜にも優しく接する。


神崎凜(かんざきりん)/CV:中原麻衣

神崎凜

CV:中原麻衣
王星学園の高等部1年生。サバサバしているが情には厚く、気に入った相手には距離を詰めていく。周囲の女子たちが優夜に惹かれているのを察し、時に見守ったり時にちょっかいを出したりと、状況を楽しんでいる。


五十嵐亮(いがらしりょう)/CV:岡本信彦

五十嵐亮

CV:岡本信彦
王星学園の高等部1年生。困った人を放っておけない性格で、運動神経抜群&スポーツ万能なため、帰宅部でありながら助っ人としてさまざまな部活に協力し、その度に大活躍している。眩しいくらいに爽やかな好青年。


倉田慎吾(くらたしんご)/CV:村瀬歩

倉田慎吾

CV:村瀬歩
王星学園の高等部1年生。アニメやゲームなどのサブカルに詳しく、ゲーム部に所属している。クラスメイトで仲の良い亮に、おすすめのアニメを勧めることもしばしば。控えめだが、友だち想いな優しい性格の持ち主。


Share

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
ページトップヘ